いつものように駄文をつらつらと

昨日も色々と議論を。

本質的に人間を楽しめるか、って話になりました。

まあ色々とあった1ヶ月でしたが、いつものようにすっごく落ち込んで、周りを巻き込んで、そしていつものようにすぐに復活するのです。
ご迷惑をおかけしました。

そんな僕ですが無事今年も年を重ねまして、また本年もよろしくお願いいたします。
相変わらず文章を書くのは苦手で、続けることは苦手で、変に斜に構えてかっこつけているどうしようもないところは変わらないので、成長なんて大嘘ですよ。

脂肪の多さと思考の硬さは変わったこととしてはあげられるかもしれませんね。 自分の目線が変わってきていることをいい加減に気づく時が来たんじゃないかなぁとも思っております。

そういえば最近自分のためだけの国語辞典を作ってますが、超いいです。 成長とかを自分なりの言葉で定義してみると、みたいなことやってます。 おすすめ。

さて、こんな感じで今年の挨拶とさせていただきます。
皆様よろしくお願いいたします。




コメント